Online Shop
温泉ギフト”YUFT”発売のお知らせ

お知らせ

News
TOP お知らせ

温泉ギフト"YU…

温泉ギフト”YUFT”発売のお知らせ

2020.06.08|お知らせ

<販売はこちら>

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zao-takayudo/original001.html

バスタイムに一層のくつろぎを。

世界初、湯桶のギフトができました^^

その名もYUFT(湯×ギフト)

温泉へなかなか出かけられない今、
温泉の雰囲気が楽しめる入浴剤やバスソルトで愉しまれている方もいらっしゃいますよね。

Zao Onsen 湯旅屋 高湯堂がお届けするYUFTは、
お風呂で使うアイテムを7つセットにしたここにしかないもの。

ご自身用として、父の日や誕生日などの記念日のプレゼントとして、是非お試しください^^

【商品説明】
お風呂ライフがもっと楽しくなる和のバスギフト

1.高湯堂ロゴ入りステンレスタガ湯桶×1個
吉野檜で作られた高品質なステンレスタガの湯桶。
一般的な湯桶より2〜3cm浅く、幅は24.5cm、高さは11cmと女性でも片手で持ちやすい設計です。
湯桶の中央には、カワイイと評判の高湯堂のロゴマークが彫刻されています。
幅24.5cm:高さ11cm
重さ446g

2.高湯堂 蔵王温泉湯巡りタオル×1枚
日本三大タオルの一、泉州タオルで仕上げた高品質な温泉用タオル。
真っ白なパイル素地に高湯堂のブランドカラーである紺色でデザイン。
ふんわりした柔らか生地で、体を優しく洗えます。
縦34cm:横81cm
重さ64g

3.高湯堂 蔵王温泉湯巡り手拭い×1枚
創業300年の染工場が1枚1枚丁寧に本染めしたホンモノ手ぬぐい。
デザインは高湯堂のロゴのモチーフとなっている「湯けむり」と、手ぬぐいの基本柄「豆絞り」を掛け合わせた「蔵王温泉湯けむり豆絞り」。
男性、女性ともオシャレに身につけられるデザインで、普段使いにも。
縦34cm:横100cm
重さ36g

4.高湯堂ロゴ入り無添加石けん×1個
創業約100年、宮城県が誇る『坊ちゃん石鹸』の工場でつくるオリジナル石けん。
全身、髪、食器なんでもOK。きめ細かい泡が汚れをスッキリ落とします。
縦6.5cm:横6.5cm :高さ:2.5cm
容量100g
重さ100g

5.高湯堂オリジナル山形桐石けん箱×1個
山形の桐細工伝統工芸職人がつくる、高湯堂完全オーダーメイドの一品。
水滴や湿気による劣化を防ぎ、耐久性を高くするため蜜蝋仕上げにしています。
高湯堂の石けんがちょうど1個入る大きさです。
縦9.5cm:横10.5cm:高さ2.5cm:深さ0.5cm

6.吉野檜の湯たまご×5個
お風呂にぷかぷか浮かべるひのき玉。顔に近づけると檜の香りが。
ただ眺めるのもよし、ツボ押しやマッサージに使うのもよし、
おもちゃにするのもよし。用途は人の数だけあります?
高さ6.5cm:幅4cm
重さ25g

7.蔵王温泉 湯の花×2個(通常1個)
大地の恵み、ご自宅に蔵王をお届けします。
ここ蔵王温泉の湯の花は、全国でも類稀に見る丸い固形状にした珍しい形状をしています。
お風呂や足湯で蔵王へ旅行しに来たかのような気分に浸ってください。
<注意>
※循環式の浴槽では必ずスイッチをオフにして使用してください。機械が壊れて使用出来なくなります。
※金属類は外してご入浴ください。錆びてしまいます。

◆蔵王温泉特典
湯桶、手拭い、タオルのいずれかを蔵王温泉の温泉旅館や入浴施設へもっていくと入浴料がお得になります☆
※詳細は2020年7月1日公表予定

◆料金
11,026円(税込)
いいおふろ◯
※一品ずつ購入するより815円お得です

◆販売開始
2020年5月15日

◆備考
・商品数に限りがございます。
・SOULD OUTの場合、納期最大2ヶ月要します。
※全てのアイテムが受注生産のため

一覧へ