Online Shop
【大切】4/16より 県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~クーポン利用できます。

お知らせ

News
TOP お知らせ

【大切】4/16…

【大切】4/16より 県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~クーポン利用できます。

2021.04.17|お知らせ
更新:2021年5月30日

いつも高湯堂にお越し下さりありがとうございます^^

4月16日より山形県民の県内旅行に限定した、宿泊補助と、山形県内の観光立施設等(飲食店やお土産物店など)で利用可能なクーポンが付与される「県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~」クーポンが利用できるようになりました。

高湯堂では山形はもちろん全国的にも珍しいアイテムを多数揃えていますので、ぜひこの機会にご利用ください^^

■使い方
お会計の際クーポンをご提示ください。

■期間
4/16~12/31宿泊(利用)分までご利用いただけます。

■県民泊まってお出かけキャンペーンページより抜粋

お知らせ(5月28日)

令和3年6月1日(火)より、「県民泊まってお出かけキャンペーン~やまがた春旅~」は、「やまがた夏旅」とキャンペーン名称を変更して展開してまいります。キャンペーンの内容やご利用方法の変更はございません。

お知らせ(5月14日)

令和3年5月31日(月)までとしていたキャンペーン期限を、12月31日(金)まで延長いたします。
※キャンペーンの割引適用対象となる宿泊・旅行は、令和3年8月31日(火)までに予約・購入いただいたものに限ります。

●宿泊施設・旅行代理店ごとに、配分したクーポンがなくなり次第、お申し込み受付が終了となります。
●本キャンペーンの利用に際しては、「一人で」または「普段一緒にいる人と」、新しい旅のエチケットをお守りいただきながらご利用ください。
●本キャンペーンは、お一人様何度でもご利用いただけますが、「県民泊まって元気キャンペーン」「新・県民泊まって応援キャンペーン」との併用はできません。
●本キャンペーンは、市町村が実施するキャンペーンや施設独自割引等との併用を妨げるものではありません。併用については市町村等の取扱いに準じます。
●4月26日(月)の宿泊や日帰り旅行から、山形市民の利用及び山形市内の宿泊施設において、本キャンペーンの適用を開始します。
●今後の感染状況等により、県内市町村に対して緊急事態宣言が発出された場合は、対象市町村にお住いの方及び対象市町村内の宿泊施設について、本キャンペーンの適用を停止いたします。

詳細はこちらをご覧ください。

一覧へ